

ラクガキ

zokuo2.jpg
すごい懐かしいのでてきた

多分この時が一番描けてた

散り際も好きです


代官山って坂が多いのな!


珍しく道に迷わずまっすぐ行けた為
付近にカフェないか探し歩いてたんだけど
坂が多すぎて散歩的に歩き回るには向いてない場所でした

そしてカフェは見つからない


雨で桜も散り始めてるけど
道路に散らばる桜の花びらも好き

なんかすごく大きな足跡に見えた

お花見いてきた!


超さくらキレイだったー!

しかし寒すぎてはやばやと退散した
寒すぎてもりもり食べてるのにぜんぜん暖まらないのが不思議でならない


久しぶりにミントンもしまして
案の定全身筋肉痛である

腕がくるかと思ったら
一番痛いのはお尻でありました…

お尻たるんでるんですねわかります


ぐおおケツいてー!

そして


ちーたんの格好

ジャケット
パーカー
デニスカ

おかしいな
いっちゃんより先に着替えて待ってたのになあ
