

遊戯王はオレの青春


遊戯王がメインジャンルだったのはもう4~5年前?かな?


そのくらいの時期に出会った
もしくわもうちょい前に出会った友達と
皆で遊戯王やろうぜ!て言って
集まれる事に嬉しくなるなあ


バカみたいに一生懸命作った
バカみたいに二日連続とかイベント行ってた


今はそんな体力はないけと(笑)
一緒にバカを出来る友達に感謝!


と千年アイテムを引っ張り出して思いました
そして
自分の造形の下手くそ具合を再確認した!(向かって左の千年パズルがちーたんが作ったやつ
これがオレの当時の精一杯…

でも造形ばっかりは今でもこのレベルな気がします
造形なんてやらないよ!うちの造形担当はいっちゃんだからね!
