

久しぶりのパソコン

0227-xs1.jpg

えーと
2011年2月27日のホテル撮影会のやつ

このね
自分の唇がこの角度からでも飛び出てるのがダサいなっていう理由で編集しました
鼻が丸くてあひる口でちょっとしゃくれてるから自分の横顔すきじゃないんだけど
まあカッコ悪いのが自分らしいよね


あまりにパソコンさわらなすぎて
キーボードの上にぽいぽいハガキやら封筒やら色々堆積しすぎて
それで更にパソコン触るにはそこを片付けなきゃ・・・でもめんどい・・・
っていう悪循環です

今日立ち上げたのは
ちょっとだけ掃除して久しぶりにキーボードが見えたから笑

人んちは片付けられるけど
自分の部屋は全く掃除できない干物女ですどうもちーたんです
