

1127TFT速報

20111127-chi1.jpg
20111127-chi2.jpg
当日ラグフェスがあったにも関わらず
ちょっと会場の問題で環境が良くなさそうだなーと
ラグフェス参加するメンツでTFTに行ってきました!

クリエイターを出してきたよ!
アーカイブの方ばっかりに製作日記をあげて
こっちに製作日記上げるの忘れてました。
いっぱい製作過程の写真を今回は撮っておいたので
詳しく製作日記かけたらなーと思います!

あ、アーカイブの日記はそういえばなんとなくアーカイブメンバーのみの閲覧にしてたんだけど
アーカイブ登録してない子が見れなくてさみしいよーって言ってたので
誰でも見れる設定にしておきました。
特に見られて困るような事は書いてないし
今までもサイトの日記、ブログ、ツイッター全部垂れ流してんだから今更だなーっと思って。
興味がある人はアーカイブも見てやってくださいぺこり。

追記でレポがあるよー

続きを読む

