

誕生日ケーキ


プチの時に春たんがくれた!
前日、何で春たんケーキ焼いてるんだろう…差し入れかな…と普通に思ってました。
はいって渡された時は何故!?と思ったけど
そういや、去年のプチの時に春たんが作ったケーキを食べれなかったので
誕生日に一本丸ごとよこせよおおお!
と言ったような気がします。
ちなみに去年まではガトーショコラを1ホール寄越せ!と言ってました。
でも、直江兼続みたいに愛を立ててくれ!って言ったのになかった。しゅん…
春たんマジツンデレやでぇ…!

前に一緒にけーきっき作った事あるんだけどねー
なんか私切る様に混ぜれなくて結局見かねた春たんがほぼ全てをやり、
私は横でお菓子用のチョコをぼりぼり食べて怒られていました。

お菓子作りは食べる専門です!

ママンに見せたらどこで買ったやつ?って言われてたよ!
まあ外袋、メンディングで止まってたけど…笑

誕生日ケーキを食べていないので、
実質これが私の誕生日ケーキですうまあああ
毎日朝ごはんのデザートに食べてる!

また一本くれ!上手い!
