

お買い物

あったかくなってきたので
さらりと一枚で着れるロンTが欲しいなーと買い物に行ったんですけど
買ったものは


ゆったりタンクと花柄キュロット


インナー用のチュールキュロット


カットワンピ


カーディガン


バック

中がピンク黒のストライプで超可愛いのな!


と、当初の欲しかったものは一枚も買えてないのですが
久しぶりにお買い物して満足!

これ全部一時間半の中で買ったの
買い物は悩まないのです
女の子ってお買い物の時すごい悩んで悩んでぐるぐる回って買わないとかよくあるらしいけど
ちーたんは直感で買う派!

だから女の子同志で買い物に行くのはちょっと苦手なのです…
先に買ってその後にもっといいのがあったら嫌じゃない?ってよく聞かれるけど
買った後はそのアイテムを見比べたりしないから
あんまり後悔したことないなー

目的も無くウィンドウショッピングも苦手だったりする
だから一緒に行って、何時に集合ねーとかのが気が楽だったり

そんな私でも大丈夫!つお買い物いってくれる女の子募集中です
