

ラクーアいてきたよー

さくちゃんとラクーアのスパリゾート行ってきたー!


東京ドームって、
イベントで来るかライブで来るかしか来た事無かったから
何回も来てるはずなのに全然分からないわー

大学の時とか2月のイベント2デイズ遊戯王で行って
真冬の2月にタンクトップで凍えていて一般人に頭が可笑しいんじゃないかという目線で見られてましたね
うん、間違ってない

スパは撮影禁止だから写真は無いんだけど、
何だかんだで5時間位さくちゃんと真っ裸なお付き合いをしてました

普通の温泉、サウナは2500円位で
岩盤浴はプラス500円かな?
休日料金とか入るけど東京ドームのポイントカードあるとトントンで割引になるし
特に中でエステとかマッサージとかしなければ3000円位で一日楽しめるのでまた行きたいなー

温泉って、お風呂好きの女の子と行くのが楽しいよねー
どうしても異性と行くと別れちゃうし一人で入ってもつまんないし
ぼーっと話しながらずっと入れるのがいい。

あ、岩盤浴コーナーは男女一緒だけど岩盤浴の中では会話出来ないので
カップルでくる事は出来るけど楽しいのかな…?と思ってしまう
まあ、岩盤浴なんて寝てるだけだから会話いらないか
休憩スペースでくっ付いて寝てるカップルが羨ましかったですよ…
家みたいに寛ぎすぎてたけど!

お腹も減ったので
ご飯はムーミンカフェにいった!

キャラクタープレート

最初右のご飯、ニョロニョロの失敗作かと思ったらムーミンだったよね


カトラリーもムーミン


プレートにはパン食べ放題が付いてて
飢えすぎて二回もこれ以上の量を食べた


突然現れるムーミン
フィンランドから9時間かけて来たらしいよ!
土日祝の夕方18時位にいるそうです
日帰りで笑



一緒に撮れてラッキー☆


すごいデトックスして帰ったら
部屋がこんな状態になってました
今流行りの甲冑系女子の部屋です

マジボンド臭い
