

冬コミいってきまーす!

二日目からの参加のはずが三日目にして冬コミ参戦とはこれいかに

29日の大掃除からの仕事収め後
会社の年賀状刷ってやっと帰れる~と思ったら
忘年会に連行され
日付が変わる頃にカラオケに連行され
その時点で終電まで後10分で帰る事を諦めて朝までコースのつもりが
まさかの朝の4時に解散\(^o^)/


せめて後1時間カラオケにいれば始発動いてるのに!

割りと皆家が近かったらしく一人、また一人とタクシーに乗り
私は雨の中、とりあえず始発が動くまでてくてくと雨の中傘もささずに歩いておりました…

傘持ってたんだけどなんとなくささなかったのな。

今年の夏コミ後も終電逃してこの道歩きましたね!
あの時は歩ける所まで歩くというゴールが見えなかったけど今回は40分位で済んだよ!良かった良かった

頑張って二日目参加するつもりがまあ起きれなかったので
アフターだけ参加してきました

ザンスククラスタの皆に会うと本当安心するね!

イェーガー絶対に許さない!絶対にだ!!

で団結するザンスククラスタまじ最高ですね!

参加出来なくて会えなかった友達もいっぱい居たけど
2月に会える事を信じて楽しみにしていよう!!

というわけで
三日目にいってきまーす!

コスプレなんてしませんけど。
そういや今年のコス納め私服ギルというかクラブバビロンのオーナーでした

