

俺!誕生!

ネタが古い!と怒られましたチオウです

14日にまた一個BBAになりましたよーそろー
メールとかメッセージとかくれた皆ありがとうありがとう!

皆にホモくれって言ったのに未だに誰もくれないんだけどどうゆうことだい?
春コミ終わったからさあ今すぐ私にホモくれ!ザンスクでもマスシャルでも金槍でも三浄でもなんでもいいよ!

しかし我等がボスのるなさんからとんでもない物を貰いましたよ…?



随分前にホテル撮影会の時の子ザンスクが冊子になって戻ってきました よ ???

この日るなさんいなかったはずなんだけどね?
何故データを持っているのかとか三人分あるよとか色々ツッコミたいんだけどとりあえずお遊びに本気出し過ぎだよ!!

TLでイチオウの写真見てるーって言ってた時何でだろうって思ってたんだけどこれか!

こんなの作ってる暇があるなら新刊の原稿しなさい!と起こりたい所なんだけど
るなさん、これオンリーの新刊きちんと脱稿してからとりかかったらしく
しかも一ヶ月後の春コミでも新刊出してるし
またザンスクプチの主催やるし
怒る所が無いよ!くそっくそっ!

ちなみにるなさんは前にザンザスファイブをした時も同じように作って身内配布してた笑

わたしROMレイヤーとかじゃないから
こうやって写真厳選して冊子になってるのとか見るとなんか自分なのに感動して何回も見てしまうよー
紙媒体って素敵だね!

るなさんありがとう!
思い出プライスレス!!


ちなみにこの日、イチオウでザンスクを途中で入れ替わったりしてたからゲシュタルト崩壊したらしく
どっちがどっちだか分からなくなったらしい笑

動揺してザンスクスペースのお友達に見せに行ったら皆間違えてるから面白いのな!
やっぱりイチオウ似てるのかね?

わからんちん
ちなみに三十路では似なかったよ?
アテナエクスクラメーションするためにやった時のな!
