

ぬいぐるみのお洋服

なんか知らんけど妹ちゃんのさるひこぬいぐるみの服を作る流れに

なんかハマトラとペダルの話をしていたはずなのに何故ぬいの服を作る流れに持って行かれてるのか覚えてない
妹ちゃん言葉巧みだな…



ぬい見たら超作り荒いしいけるんじゃね?って軽い気持ちで始めたらまあコレが小さすぎてめんどくさいのなんの


下が一着目
小さすぎてミシンかけると汚くてパイピング出来なくて丈長かった

上が2着目
袖パイピングしてさーひっくり返そうとしたら袖が小さすぎてひっくり返らない

ポロポロほつれてきちゃうし難しいなー

裁断しなおして、ほつれ止めピケ塗って放置したんだけど

よく考えたら2着目以降縫い代つけてなかったわ
そりゃあひっくり返らないわー

自作レイヤーの意地として、なんか変なスイッチ入ったので絶対綺麗に作ってやろうと思うくそっくそっ
