

最近の事

ここ一ヶ月のイチオウハイライトする??

1月の撮影会のアフターでツバサさんにペダルを勧められて

いやいやレーパン履きませんし?
スパッツやぞ??
我アラサーやぞ??
いやいやいやいや
まあとりあえず読んで見るヨ

からのその後

一週間でアニメ漫画を制覇してぴぎゃああ巻ちゃーん荒北さあああんゴロンゴロンして

二週間でツバサさんからもう一回ペダル押しの飲み会が開かれレーパン履こうよおおお!!→断る理由が見つからないイチオウyesというしかない簡単に陥落

三週間でイチオウ一着目のジャージを手に入れる

お友達がもう着ないからって譲って貰えた*\(^o^)/*
嬉しいけどせつなああい
そしてジャージ再販戦争に負け、再びお友達がジャージを譲ってくれるちょっと意味が分からない


四週間でペダルのオンリーに行ってしこたま薄い本を買い込む


これちーたん一人ぶん\(^o^)/\(^o^)/

ずーっといっちゃんとカップリングが同じだったので私がお買い物行くこと無く後ろについて行って荷物持ちするだけだったのに
初めて推しメンが別れてこれは自分から買いに行かないと薄い本が読めない…!!という由々しき事態に
ついにちーたんは自分からpixiv徘徊するという試みを成功させました!!

開始1時間でコレですわ\(^o^)/

チェックしてたところを全部買い、終わったら目についたサークルさん全てジャケ買いで攫ってきましたワハハ!!!
うっ…全部良かった…ちょっと意味が分からない…

何を今更って思うかもしれないけど
私本当パソコン立ち上げないからネサフしないし自分から吸収することってほぼないから
これは本当すごい事なんですよ!!!

ここまで旬のジャンルに自ら飛び込みかつ供給が多すぎてパニクるという事にもヒイヒイ言ってる…!!

これから一ヶ月ごとにイベントあるから
無事社畜に戻れたのでペダル資金稼ぎます…!!!

ペダルこぐためにはまず軍資金だよ…!!



深夜のテンションで地毛でメイク練習してただのちおうになった写メおいときますね…絶望\(^o^)/
