

クライマー撮影会!


土曜日にクライマー撮影会してきたよ!!


今回チャリ部に始めましてのみけさん@小野田チャンが来てくれたの!!
ネコマ@真波が今日もあざとい\(^o^)/

ほんとまあ飢えた獣の中に良く一人で来てくれたなって…


いつも黄色ジャージぼっちないっちゃんが今日は一人じゃない!!って大変嬉しそうでした


るなさんから貰ったフラッグも持ってたよー!大活躍した!!


総北が居ると写メが明るい



箱根も可愛い


新開さんが居ないのは


チオウが今回、待宮だったからだよ!!エッエッエッエッ

新開さんも楽しいんだけど
待宮の方が顔が作りやすいのとそこに居るだけで笑が取れるのでミヤのが楽だったりする

呉南誰か一緒にやろ*\(^o^)/*


いっちねんせいにひまわり持たせてぐうかわだったり羽降らせたり


東巻ちゃんで方向性を見失ったり








花冠で誰が一番可愛いか選手権をやってみました!

いっちねんせいが一番可愛い(確信












皆と写メ!!

見てくれよ私のこの荒北ぴゃんに対するゼロ距離\(^o^)/
サミちゃん怒んないから!!
ツバサさんはノーセンキューするから実はあんまりペタペタしない
大概ネコマさんかサミちゃんにくっついてる我

いっちゃんは別にうんいいや身内だし…?荒北ぴゃんだったらくっつく!


カメラマンはいなばさん
最近レーパンしか撮って貰ってない\(^o^)/
さーせんそろそろ女子やります!!

ここ最近、毎週この面子に会ってたから
予定なくてさみしい!

はー切ない

皆、ミヤに誕生日のケーキぶち込みにきていいのよ顔にめしゃってされたい
