

呉南くそあつい訳です

9月くらいからすっかり呉南レイヤーのチオウです!


アニメに呉南出てきましたね!!

毎週毎週私の体力ゲージが0になるので
とてもとてもリアタイなんて出来ないんだけど


呉南中待望の
35番のホクロの彼の名前がわかったぞ♡


本編で数コマしか出てない彼のコスプレをする位には大好きです\(^o^)/

名前がわからなくてずっとホクロとか35番って呼ばれてたけど、


針本です!

どうぞお見知り置きを♡

呉南ねー
分母が少なすぎるせいか、ありがたい事に大型合わせに参加させて頂いてまして

最初が4人






捏造で制服したらとんでもないクローズ感

二回目が6人揃ったミラクル!


主催のJuneさんが撮影絵コンテきっちり決めて下さるので
今までふわふわしたコスプレしてきた私はとても新鮮でした!!


ほぼ全員ローディーとかすげぇ


待宮もやってるよぉ*\(^o^)/*

予定がほぼ呉南で埋まる私ですが
天使ミノルさんと今鳴してきたり


新開兄弟してきたり


とか11月中旬から怒涛のように予定つめてってますひゅう☆





