

【幕末ROCK】マシュー•カルブレイス•ペリー•jr製作日記2

前回袖の裏表間違えてつけてしまったののと
襟の形気にくわないから直して!って言われたので直しました。
ついでにコルセットが殆ど見えなかったので胸元の開きも大きくしたよ!


前回の襟がこちら


直したのがこちら
襟外して、前立て外して襟ぐりを3センチくらい下げました


仮止めのボンドが剥がれちゃってたので、これもブレード全部外して叩いて、
ブレード付け直して、柄手縫いしなおし

柄の縁取り直したのにきったなくてもう知らん\(^o^)/


何を勘違いしてたのか、縁をもう一回り付けてしまった\(^o^)/


グローブを切りっぱなしイヤって言われたから金合皮でパイピングしたまん…
これしか写真がない


ほらほらちゃんとコルセットみえる!ってわかるのがすごい酷い写メしかなくて、暗すぎてキレイキレイにも出来なくてもうスタンプで隠せばいいやって思ったのにスタンプすらなくてね?
酷い加工でごめんな!

私の手持ちアプリでスタンプつけて隠せるのなかったんや

どっかで撮り直したいなー
