スポンサーサイト


隊服が着たいな

20100615-beruhura1.jpg
フラン*鶉さん
ベル*チオウ★

仙台にー行きたいぞー!
マジ、これロケじゃないとか環境スンバらしいよね!
なんかもう自然とごろんごろんしたい
川にばっしゃーしたい
りふれっしゅ!まいなすいおん!
すとれすを大自然にぶちまけたいです。
あくろばてっぃくカメコごろんごろんしたいよー

このベルの衣装、作ってこのロケの時1回しか着てません・・・
着たいんだけど、今夏だよ・・・ヴァリアー暑いよ・・・
冬は冬でめちゃくちゃ寒いんですけどねこの衣装

でも私隊服めっちゃ作ってるのに
自分では片手ほどしか着てないことに気がついたよね

あとなんか
わたし写真撮られるときのくせで
あごを上げちゃうみたいでどのキャラやってても基本鼻の穴丸見えなんですけど。
あと何故か全部首がかたむいてる
まっすぐならんのか!

普段メガネがゆるいから、ちょっと顎上げて見る癖がついてるんだろうな
なおしたい

20100615-gorori.jpg
あ、カメコる姿もイケ★メンな鵠さんも置いておきますね!
スポンサーサイト

コメント

写真

私が撮った写真だったらすまん
あおり写真フェチなのでそんなんばっかかも(笑)

誰が撮ったのかはわかんないのだけど

いやー個人的趣味ってゆーより
これは被写体の私のくせだと思うな笑

いっちゃんとかだったら顎引け!
て言うと思うけど。全部が全部こんな角度だからちょっと自分で笑ってしまったよね
一応顎引く努力はしてるんだけど、それでも上向きが多いのよねー
非公開コメント
